今年 最後の記事〜 | Francis leather factory

今年 最後の記事〜

余すところあと一日となりました。

今年は自分にとってたくさんの出会いがあった年となりました。

今年繋がった皆様とは今後も良きお付き合いが出来る気がします。
今後共、よろしくお願い致します。

それから今年は、めっちゃ旅行しまくりました。
それもかなりの弾丸ツアーww
しかも必ずアクシデントが付きまとう。
というおまけ付き(*_*)

軽井沢、東御市 2回づつ
多治見 4回
銚子 2回
京都
八丈島
沖縄
秋田
尼崎
東大阪

首に爆弾を抱えてまして
一応、湯治♨︎ 目的なんですが、行った先で必ず知人と会うという楽しみもありました。

来年もガンガン旅行 行きまくりますよ~♨︎

んでもって、今年最後のレザーワークは、
メガネケース

{BE626D31-4460-49B6-831D-DF6ECFFFBA76:01}

{BBA83F4E-CD7B-4A82-B8C3-246CA6FC88CF:01}

{36A55919-9918-4B4C-8D32-54778C99F383:01}

{16D4A98A-71F1-4D33-9666-5CB9FEE0A275:01}

はい! まだまだ課題は残りますがねw

来年の抱負は?

カービングが上手くなる。
カービングが上手くなる。
カービングが上手くなる。
カービングが上手くなる。

以上です。

そしてもちろん大晦日も本業にはげみます。

それでは、皆様 良い年をお迎えくださいませ~♪ 


では!再見!!