バーミーズパイソン メガネケース完成 | Francis leather factory

バーミーズパイソン メガネケース完成

3mあったバーミーズパイソンの革。
ラスト20センチの行方ですが、
無事オーナーさまが決まり、メガネケースとなって旅立って行きました。

オーダー主さまは、常連さま
毒蟲警報 こと DEM(笑)

この方は気象庁へ務めており、日本の東西南北の最端を全て制しているすごい方なんです(笑)

はい!
この方がDEMさまです(笑)
{B84DE0FE-9D4E-4E1A-B7D2-2144EE454F19:01}

{414FC9B3-359F-4B44-8CA6-53BBE371D820:01}

とても、気象庁へ勤務しているとは思えません(笑)

革の種類とメガネのサイズのみを指定され、後は全てお任せ!

そして、完成したのがコレ!
{DC384F50-2AA9-4664-ABEF-C119473B8F93:01}

{7180064B-D4D7-4DF0-AF49-2494BF046D98:01}

{360E3A28-B10A-405A-9840-94D7BE1FFD81:01}

釧路まで最短で発送し、受け取ってもらいました。

手にしたDEMは大喜び~(笑)

お礼の品が届きました!

サクラマスの筋子
ビン越しに見るとかなりグロいですが、味は格別!!
{7A049D33-66D5-4390-8A89-C6F432B97D8A:01}


なんでも、この時期、時鮭っていう高級な鮭に混ざって混獲される幻のマスらしく、北海道でもかなり希少なんだって。
DEMなら100%手に入れることが出来るというのでお願いしました(笑)

んで、も一つがコレ!
縁側の塩辛。
{0648B6A8-6214-425A-BD5E-36E439721B3A:01}

ちと、脂っこいんだけど、コレもうまかった~!

DEMよ!ありがとうね~(笑)

次のオーダーも待ってるよ~!