鴨川に来ています。 | Francis leather factory

鴨川に来ています。

月に一度の湯治です♨︎

銚子同様、自宅から車で走行距離100kmちょい。

始めて 東京湾アクアラインを利用しました。
{2F48666E-07B7-49B7-9EEE-E9C7BDE3E3AB:01}

目的地には二時間かからず到着。
早速♨︎
{D955D308-9098-444C-8F9E-168911AEF6A7:01}

その後毎度の事ですが、 一人宴会してます(笑)
{B61A7C69-D3AC-4D91-9758-6DE41FA64A8B:01}

明日は朝風呂に入ってから、

釣り三昧か?!

でっかいヒラメ釣りたいあまり、

3日前から餌のドジョウを魚屋に注目しておきました。

ドジョウは生命力が極めて強い為、餌には最適かと。

が、、、、、

かみさんに頼んで取りに行ってもらうと、、、

死んでるけどとうする?とメール

1時まで活きてました。と、、、

当然    イラン人( ̄◇ ̄;)

結局、現在餌はなし。

イソメも買うけど、ヒラメ釣れないだろ!!

あわよくば、

カジキマグロ(笑)

いづれにしても、明日は楽しみ(^人^)

問題はただ一つ

実は、オレ

強烈な雨男だったりします( ̄◇ ̄;)

雨  降るなよ!



では!  再見!!