傘寿 | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

昨日は、お婆ちゃんの傘寿のお祝いで
家族揃って“しゃぶしゃぶ食べ放題”へ♪
お寿司や串揚げとかも食べ放題で、
ちょっと、食べ過ぎちゃった(^_^;)

姪っ子2人は可愛いんだが、
従姉夫妻が上の娘を理不尽に叱ってて、
ちょっと、可哀想になっちゃった…(´・ω・`)
まぁ、姑に ため口使うような旦那だから
しょうがないのかしら?

その姿を見て、親がそっと
「あんたは、礼儀正しい男を捕まえなさい。
じゃないと認めないからね!!」って(笑)
“将来的に結婚する予定は無い”って
宣言してるのに、諦めてないのね…(苦笑)