Ball Room in CLUB CITTA Kawasaki | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

行って参りました。
Ball Room in CLUB CITTA' Kawasaki!!!

1人だし、仕事帰りで
疲れて楽しめないかな?とか
ちょっと不安だったけど…

いやぁ~、楽しかった♬*゜
行って良かったぁ~♡

チョーゼンリー氏を見れるとは
思ってなかったから、
出て来た時はテンションMAX!!!
MIHIROさんの前振りのせいで
ちょっと変な空気だったけど(笑)

TEEさんは、歌が素敵なのは当然ですが
見る度にお洒落で面白くて好きだなぁ~♪

Full Of Harmonyは、愛してます♡w

初見の方々も、自分好みな感じで
帰りにCD買って、
サイン貰って来ちゃいました(つ∀<*)


名前を書いてもらった所は
「MY NAME」で隠しております。
CDの上にあるボールは、
左のCDの“フリーマーケット”さんが
投げた物で、
記念に持って帰って来ちゃったw
今思えば、ボールに
サインしてもらえば良かったなぁ…