子供達の運動会♡ | お子ちゃま'sとHAPPY LIFE♪

お子ちゃま'sとHAPPY LIFE♪

毎日子育てやパートをしながら、料理や手芸やゲームを楽しんでいます(o'ー'o)♪

ほんと久々のブログ…笑



ブログお休み中も子供達もしっかり成長してくれて♡


運動会も無事終了しましたおねがい💕



まず娘の幼稚園の運動会…

年長さんで、もう今年で幼稚園の運動会も最後照れ


可愛い💕



可愛い💕💕



可愛いーーー💕💕


はい、親バカですw

いや〜たまらんデレデレ





小学校の運動会も無事終了晴れ

天気にも恵まれて、ラッキーウインク



次男くん、残念ながら眼帯中w

頑張って踊ってました。



長男、毎日筋肉痛なりながら練習頑張りましたニコニコ



ただ、鉢巻が下すぎるのが気になる。

もっと上で巻かんかい滝汗



リレーにて☆

早そうに見えてなかなかスピード出ない次男くんw



次男の友達に「なかなか頑張ってるやん。」って言われたらしい長男くんw



来年は3人で小学校グラサングラサンニコ