役割の違い | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!


人はそれぞれ役割が決まっていると思います。


役割というのは、今回の人生で何がしたいかを決めてきた事柄です。

一般的にいう、使命とか天命ですね。


決めてきたのは、自分です。(高次元の自分も含めて)


例えば、今回は、政治家になって世直しをしたい!と決めてきたとします。

ですが、世の中が乱れてないと、世直しの経験が出来ません。

なので世直しが出来るように世を乱します。


そして、


{A4039417-7909-46EC-B88E-0F4D5817CECB}


こうなります。


他の場合も、


人を助ける経験がしたい人、

人を導く経験がしたい人など。


因果関係は、一般的なのと逆で、


助ける経験をさせてもらったんだ!

導く経験をさせてもらったんだ!

ということです。


偉い偉くないは、ないと思います。

(ちゃんと努力して、引き寄せて受け取ってる人は凄いと思います



そして、本心からやりたい事を引き寄せたら、

全部掴むのが鉄則です。


引き寄せたことは、自分の為に高次が用意してくれているので、他人には合いません。


だから、あの人の方がいいんじゃないかと譲ったところでうまくいきません。


{B3534EF3-9BEC-4DD4-A6D7-51139707727E}


そして、高次が用意してくれたのに、受け取らないと、

あっ、上手く行きたくないんだな、いらないだなというメッセージにもなってしまいます😥


高次の存在は、そう捉えてしまいます。


お腹空いたと言われて、一生懸命料理を作ったのに、いらないと言われるのとあんまり変わりません笑


だから、

本心からやりたい事があったら、勇気を持って進むのが一番スムーズに行くし、誰にも迷惑がかかりません。


むしろ、遠慮した方が自分にも周りにも、迷惑がかかると思います笑


遠慮するという事は、自分の役割から目を背けてるという事ですからね!


高次にも自分にも周りにも失礼です笑



みなさん本心でガンガン行きましょー(^O^)