10/8 ヒゲタ先生とコラボーー✨ | 美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正 今津大地 セラピスト、エネルギーワークをしたり、占導師として鑑定してます!

美調正というところでセラピストをしている、今津大地と言います。
リワインドセラピーという手技とヒーリングやチャネリングを組み合わせて施術しています〜♩
そして、占導師として鑑定もしてます(≧∇≦)

こんにちは!




今津大地です✨✨





ヒゲタ先生とコラボさせて頂きます(≧∇≦)






エネルギーのセミナーに色々出たけど、ちょっとわからなかった。

わたしには敷居が高いわ。


エネルギーの体感した事ないわ。


エネルギーをやった事がない人向けに、


ヒゲタ先生とコラボさせて頂きます✨✨


もちろんエネルギー知ってる人もOKです(≧∇≦)



本当は、エネルギーって誰でも使えるんです!


やり方を知らないだけで、以外と簡単にできちゃうんです!


本当は、もっと楽しいんです(≧∇≦)



僕は、この楽しさを色々人に知って欲しいなと思い、ヒゲタ先生とお話しして、この会を開催するに至りました!




ヒゲタ先生は、本当にぶっとんでる方です笑


ぱっと見は真面目な方なのですが、


てとてさんや、僕の母より、かなりぶっとんでる方だなと感じてます笑


一から十までしっかり話してくれる人は、

話がわかりやすいなと思います。


一と十だと何言ってるんだと思います。


ヒゲタ先生の場合、

一と千だけで、良いでしょっていう感じ!笑


エネルギーの概念を覆してくれます!



ただ、今回はセミナーなので、わかりやすさも追求してくれていますのでご安心を!






セミナー内容



自分も家族も癒せる浄化ヒーリングが

簡単に出来るようになる。



なまけず楽に生きていく為の

浄化ヒーリングを楽しく身につける。


心も体も癒してしまう!

簡単、驚きの浄化リーリング


みんながもともと持っている

浄化能力を簡単に引き出してしまう!

(^_^)vWIN−WIN浄化法



浄化の塩を作ってみよう!


アカシックレコードに行ってみよう!


オーラを見てみよう


宇宙語を喋ってみよう!



などなどです!





日時 10/8(月)  10:00-17:00


場所 美調正 白金


料金 ¥30000(ご飯、おやつ付き)


03-6427-3363


or


フォームメーラー


までお待ちしてます(≧∇≦)