隕石家族 と コロナ 騒動 | 令和の護身術 身体カイゼン メゾット

令和の護身術 身体カイゼン メゾット

デスクワークで肩こり、腰痛が ツラい人を
美姿勢エクササイズ&体幹軸メソッドで
肩こり、腰痛を消す 整体
護身インストラクター

キックボクシング ダイエット 合気道 体質改善 
合気道 美姿勢&体幹軸メソッド

  格闘技フィットネス

隕石家族 と  新型 コロナ ウイルス感染

たまたま 土曜日の 深夜の時間帯に 隕石家族 
と言う ドラマが コロナ騒動と 重なって 放送
されてますけど、まさか こんな時期に重なると思って 制作 して無いと思うのですが、
隕石が3ヶ月後に地球に打つかると言う設定の
物語で90日後に地球は消滅します  と 言われたら
どうしますか? 隕石が 陽 で  コロナ が 陰 
論点は可なりズレますけど 90日後に必ず隕石が
地球に当たって消滅すると 見える事実と覚悟の
量と

コロナの様に 見えない 何処まで 自粛を我慢して
何処まで耐えなけばいけないのか?の目に見えない恐怖 との 世界を 感じて 止まない今日この頃

隕石家族 見ていない人がいたら是非見てください
内容的には、3ヶ月しか無いから、女が女を好きになったり、男が男を好きになったり、もし自分に置き換えて想像して 見てください。
少しパロディー風には作っていますけど
偶々 コロナ
と  隕石家族が
重なっているので
時間に余裕がある人は
自分を見つめ治すには良い作品だと思います。