初めて出店した糸島市民まつりが無事に終了しました音譜



今日は朝からあと片付けのお掃除があり、やっと落ち着いたとこですニコニコ



前日の30日のテント張りから今日のお掃除まで



子ども会の役員をしてた頃を思い出しました音譜



おまつりに足を運んでくださった方、そして「大地の樹」の作品達をお嫁入りしてくださった方々



ありがとうございましたおじぎ




沢山の人が足をとめてみていただいて、とっても感激でしたラブラブ




小中学生の男女のグループとお喋りしたり、ちょっとお悩み相談になったり




とっても楽しく充実した2日間でした音譜



長崎から泊まりがけで、お手伝いをしに着てくれた姉にはとても感謝しておりますおじぎ



ありがとうございました感感謝



さて本腰入れてこのブログのメニューを完成させなければオー!



あっそうそうおいでまた忘れるところでしたべーっだ!



お店の写真を撮ろうとしたのに忘れててあせる



最後テーブルをまとめた写真になってしまいましたガーン



当日来て下さった方は、へっはてなマーク目全然雰囲気違う・・・と思われるでしょうが




最後の最後に撮りましたので一枚だけどうぞ






ペガサス夫婦の 「大地の樹」-111002_1644~01.jpg



ありがとうございましたラブラブ



ご縁に感謝いたしますラブラブ合掌お地蔵さま




明日はもっとハッピーでラブラブ



ペタしてね   読者登録してね