糸島市民まつりに出て、しばらくは自分のスキルアップに専念しようかな~




イベントはしばらくおあずけ・・・とほぼ決めておりましたが・・・



昨朝どーしても出たくなってしまいましてべーっだ!決めてしまいましたクラッカー



ピンピンとくるものには逆らえないペガサスの母ですにひひ



第6回 スピリチュアルマーケット



10月30日(日)→ ココをクリックしてください



この世界は目に見えるものがすべてではなく、色んなものに支えられていると思っています流れ星



すべてを依存するのはよくないと思いますが、今からどう行動するかちょっとヒントをもらうのもいいかもしれませんねニコニコ



この日一日だけでも心も身体も癒されにきませんかラブラブ



私もスッゴク受けたいヒーラーさんたちがいっぱいですニコニコ



私がいつもお世話になってる、頼れるお姉さま toroa.roseさん も出展されます音譜



「大地の樹」もよろしくお願いしま~すニコニコ



お嫁入りしていただいた方希望者には、レイキで浄化とエネルギーを入れたいと思いますチョキ



暇なのは耐えられないのであせるおしゃべりに付き合ってくれる方募集中ですにひひなんちゃって



個人的なリーディングはしませんが宝石赤エオラ ジェムストーンオラクルカード宝石赤を持っていきますので



遊びにきてくださいねラブラブ




明日はもっとハッピーでラブラブ



ペタしてね    読者登録してね