この前、LOVEが溢れている この方  のセッションを受けてからというもの



旦那と一緒に居る時間が楽しくてしょうがないラブラブ → こちらもどうぞ



若いころ、ペアールックが流行っていても



「恥ずかしくって絶対無理(><;) 同じものを身に着けるなんて、ありえんでしょ~┐( ̄ヘ ̄)┌ 」(意外にクールビューティーおとめ座だった私(´0ノ`*)



なんて思っていたのですが・・・



この歳になって、まっビックリマークまさか!?えっこのあたしが~叫び




こんなものを創るなんて~ありえないありえない























ペガサス夫婦の 「大地の樹」-111107_1118~0100010001.jpg
同じデザインのペアーブレスを創ってしまいましたクラッカー




今回デザインは旦那におまかせでした音譜 (これもありえないですけど\(゜□゜)/)

全く同じのは、さすがにお互い無理であせる



でも私から「ペアーで創ろうかラブラブ」なんていいだすとは



自分でも驚きです音譜目



中央には愛を象徴する、エメラルド宝石緑家庭円満。夫婦の絆を強くする。



クリソコラ宝石緑家庭に愛と平和をもたらす石。優しさと包容力を育む。 



ガーネット宝石赤愛、生きる喜び。本来持っている力・努力する人を応援してくれます。



この三つはお揃いで、あとは自分達が好きな石をチョイスしましたニコニコ



まったくのペアーブレスじゃないけど・・・



でも私にとっては新鮮でドキドキ嬉しくってドキドキなんかいい感じですよアップо(ж>▽<)y ☆



ブレスを見ながら 「おそろいね~ラブラブラブラブ!」と旦那に言うと、まんざらでもない様子です( ´艸`)



「オイ、オイ、気はたしかか(°д°;) 」 ともう一人の自分が言ってるのも気にせず



ただいま夫婦ともにLOVEが二つになっておりますドキドキラブラブラブラブ!



おのろけを最後までお付き合いいただきまして、



ありがとうございましたペコリ



明日はもっとLOVEドキドキLOVEドキドキべーっだ!   Thank youキスマーク




そーだひらめき電球エメラルドあと4個あります音譜ペアーでブレスはいかがですかラブラブ

今なら相当なラブパワードキドキをお入れできそうです( ´艸`) なんちゃって音譜






ペタしてね 読者登録してね