旦那と二人で三社参りに行ってきましたニコニコ



糸島にある志登神社・桜井神社・六所神社です



休みの日には二人で出かけることが多くなりましたラブラブ



前は全く趣味も価値観も合わなかったのですが・・・



最近思うのは合わなかったからよかったのかも・・・と



昔は 「なんで一緒なのに、相手に合わせようという気がないのかなむかっむっと相手を責めてましたあせる



今も一緒に出かけても行動はバラバラ( ´艸`)



それでもなんの不満もなくなりましたニコニコ



一緒に出かけるだけで嬉しいし、ずっと合わせてくれてたらそれはそれで



お互い窮屈なんですよね叫び



あたしたちペガサス夫婦(動物占いで)なので



お互い束縛されるのが大っ嫌いなんでしたにひひ




お互い認め合って、付かず離れずの距離感を保つのが




一番居心地がいいようですニコニコ



息の永~い愛ドキドキに気づけたかなきゃ!!



おつきあい、ありがとうございました音譜



明日はもっとラブラブでラブラブ




ベル愛を感じるヒーリングドキドキ

金星神界ヒーリングモニター募集中ラブラブ


あなたも身近な愛に気づいてみませんか( ´艸`)





ペタしてね   読者登録してね