昨日の空













山のお家に行ってましたウインク

山はひんやりしてきましたが

お天気もよく風がなかったので過ごしやすかったです

夜は旦那お手製のお風呂につかりましたよ♨️




ジンワリ温まっていくので3〜4時間かかってすっかり暗くなります笑い泣き



こんな環境に居ることが幸せだよね〜ラブラブ 贅沢だなぁラブ

近くで風呂上がりの一杯を飲んでる旦那と空を見上げながらゆったりまったり

地下から汲み上げている水はわずかな気泡が沸いていて

これもラドンかな…(近くの温泉がラドン温泉だから)

でも薪を焚べてポンプで循環させて沸かしているせいか

ホント真から温まるんですよね

山のお家の中のお風呂が今は機能していないので

壁に穴を開けて薪で沸かせるようにしたら

さらに実用的になりそう

でも季節がいい時期は露天風呂が気持ちいいのであるラブ