最近自分がやりたいことやれることは

とりあえずどんどん宣言していこうと思い書いております照れ

お塩を作ってる人とお塩トレード希望だしたり

ルノルマンカードを一緒に勉強、練習していただける人を捜したり

結構条件付けて募集しておりますが…

細かい条件つけなくてもいいかなとも思ったのだけど

もしも

もしも

それでもどなたか名乗り出ていただけたら

なんて気が合うんでしょラブラブラブ

それはもうミラクルじゃないですかアップ笑い泣き

私がやっているこのSNSの狭い範囲で探すって自分でも無理やろ〜と感じていても

もしかしたら叫び って

ソワソワ音譜ドキドキ音譜ワクワク音譜して結果どうであれ試したくなるこの性てへぺろ

でもなんの反応もないと

少々寂しいな〜あせる悲しいな〜あせる残念だな〜あせるとはもちろん思いますが…

私にとってそれよりも勝るものなんですね爆笑アップ

だから何を失敗というのかがいまいち感じられない

落ち込むような感情味わっても毎日の生活って

そう変わらないものばかりだから

さすがに身体をはるとか資産を投げ打つとかはやりませんが笑い泣き

最短距離で繋がったらめちゃくちゃ楽しいなという遊び心ですウインク

普通にお塩好き、お塩集めてるとか ルノルマンカード大好き、勉強中とかいう方がいらしゃったら

ふつ〜に繋がりたいなというのが元々の希望ですおねがい

またお声掛けをしたいと思っておりますのでよろしくお願いします音譜

今月は私の誕生月なので少し前にご紹介した

愛のヒーリングを受け取ってみたい方を募ってみようかなと思っています

風の吹くまま〜音譜気の向くまま〜音譜

天秤座は風のエレメントなので

やっぱりこれが私らしいかなウインク