くくくっグラサン

ルノルマンカードの実験検証をたまにやっています

内緒で旦那をターゲットにしてみようと思って引いてみたニヤリ

私が感じるに旦那は勝負にこだわる本音をあまり言わない人です

それがわかるのでたまにイラッとしたり、キツくつっこんだりしますが

地雷があるようなので

その辺を当たり障りなくうまくスルーするのが長く付き合う秘訣かもしれません(お互いだろうけど)

パートナーがいる方、わかる人はわかりますよね爆笑

という事で

彼の様子から今日の旦那カード




家 雲


家はそのまんま家 落ち着く場所 

雲はモヤモヤしてる 先が見えない

他にもいっぱい意味があるのですが…


私の見解は今日は家にいるときは忙しなく動いているんだろうな…と落ち着かない感じ

ま〜そしたら

朝から流木作品の撮影をし始めて、HPが消えてしまったので撮影しないと、やり直さないとと

追われてる様子目

なんかピリピリしてるし汗

凄いやん、ルノルマンさん

ちなみに

自分では認めたくないのもあるから

違う捉え方にいく傾向があるんじゃね…

と思いながら引いた私のカード






樹 道

樹は健康 成長…

道は選択 分岐点…

などなどありますが

言いたいのは

まだ やりっぱなしで飲み食いしてるだろう…
ウォーキングぐらいはできるだろう
他にも方法は沢山あるし…

という感じですかね爆笑

10月に入ってまさしく食欲の秋で食べる食べる。


一昨夜は朝まで眠れなかったり…笑い泣き 乱れてますな〜あせる

私の場合 樹はしょっちゅうでてきます

健康に注意して🐷らないようにしなくてはね〜

??わからん時もあるけど面白すぎる!アップチュー