愛のエネルギーの感想をいただきましたラブラブ

ありがとうございましたm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

テレビを観ていたら、ウトウトしてしまって、23時ちょっと前に目が覚めました😆

今日は天秤座の新月だそうですね。その前にペガサスnanaさんのヒーリングを受け取らせて頂けたのも、不思議な感じがします😌(初めてブログにお邪魔して、そのまま申し込みをしました😍)

夜は、ぐっすりと眠れました❣️ありがとうございました(*´▽`*)



感じた事を少しですがお伝えします💓

白い衣を着たマリア観音様の頭上に真珠がありました。
じあい、じあい、じあい…と何度も。
慈愛、自愛。
自分を愛してください…と。



nanaさん、メッセージをありがとうございます❣️
慈愛✨自愛✨
響きます、響きます😂
私、自分をほったらかしにしていた期間が長くて、やっと今、どんな自分も受け入れようと変化しているところです😌
慈愛❤️自愛♥️
どんな自分も、優しくふんわり包みこんであげたいです✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あと3枠になりますおねがい

ピン❗️と来られた方はどうぞ音譜