愛のエネルギーの感想をいただきましたラブラブ

ありがとうございましたm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さきほどは、愛のエネルギーをありがとうございました。

宣言をして
まず浮かんだのが
図上あたりに頭上を覆いつくすような
特大の白~淡いピンクっぽい
花びらの多い花でした。
蓮?とおもっていましたが、芍薬みたいだなぁと。

全体的に花びらのふんわりとした柔らかさがとても印象的でした。

あとは、白~淡いピンクの花びらのお風呂に遣っているような温水的な温かさ。

そのうち辺り一面が
白~淡いピンクの花びらのやわからさで
包まれていくような感じで
寝入ってしまっていました笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー