愛のエネルギーの感想をいただきましたラブラブ

ありがとうございましたm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

この度はありがとうございました。

そのまま寝てしまいました。

時間になり「愛のエネルギーを受け取ります」と、額がもやもやし始め奥の方が痒くなるくらいでした。

そのまま寝てしまったのですが、ふと目覚めて時計を見たら「3:29」でした。
自分の誕生日です。

そして、なくなった祖父と祖母が出てくる夢を見ました。
(たまーに見るんです。)

夢の中の祖父の家には古い和式の水栓じゃないトイレがあって。
紙の代用でとても汚いものがありました。(ちょっと言いにくいので伏せさせて頂きます。紙の代用物から虫が湧いていて…)

それを「捨てよう」と私が言い、祖父は絶対捨てるなと言います。
祖父にしては強めの口調でした。
(穏やかな人だったので)

そこへ祖母がやってきて祖父とどこかへでかけてくると。
(こちらはにこにこしていました。祖母はキツめの性格で余り笑ったりもしない人でした。)

祖父と絶対に捨てないと約束し、2人は出かけていきました。

その後私は掃除をしようとトイレを開けます。

すると、付近にあったものをどんどん落としてしまいます。
落としたものの中に祖父と約束したものはなかったです。
でも、既に消えていたような…

ものを落として「うーん」としていると、子供を連れた女の人が通りました。
親戚みたいでしが、どなたかは分かりません。
全てにおいて見てみないふりしてきたようです。

その方が急に近づいてきて
「ここだけはなんとかしてあげたいんだよね…」

と、言いました。

家のインターホンがなって目が覚めました。
実際にはなっていませんでしたが…


なくなった方が出てくるなんて不安だと思い夢占いを調べたのですが、概ね悪くはないような…
(嫌な雰囲気ではなかったので…)
古いトイレも悪くないみたいに書いてあったのでホッとしました。


朝はスッキリと早起きできました。

なんだかよく分からないしちょっと不安も残りますが、祖父と祖母は見守ってくれてると解釈したいとおもいます。
(従兄弟の中でも祖父、祖母の夢を見るのは私だけなんです。)


そんな夢を見させて頂きました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー