気持ちいい季節ですね音譜ラブ

山の知り合いの土地には

一足早く燃えるような紅葉がありましたもみじ
















ホッと疲れを癒しに来ていただきたいな〜

自分回帰のリトリートもやりますので

お越しくださいませおねがい



セラピストさんやヒーラーさんも歓迎いたします音譜

自然の中でいっぱい充電していってくださいウインク

こちらもお付き合いいただける方募集してます爆笑























今日は大根、カブを間引きして大量にお漬物を作りました
ミニミニのカブちゃんがめちゃくちゃ甘くて音譜
手作りしーそるとで漬けるのでまた一際美味しいみたいチュー
豊かな秋を満喫中
山のお家宿泊だったら
塩作り、漬け物作り体験出来るってのもいいよねひらめき電球アップ