愛のエネルギーのご感想をいただきましたラブラブ
*11月からは伝授のみになっていますのでご了承くださいm(_ _)m

「素晴らしいヒーリングでした、よく眠れました」と言っていただき

導管として純粋に届いてるのかなと嬉しくなりましたラブラブ

ありがとうございましたm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



おはようございます。びっくりしました。昨日。久しぶりのヒーリング。宣言後にたくさんメッセージ降りてきた感じで、これから愛は自分に注ぎ、人に出してばかりしないで自分らしく大事に生きて行きましょう。でした。すごく良かったです。