休日はとっても良いお天気でした






















前回山のお家の前を偶然通りかかった方。

山の土地を捜しに来られたみたいで

旦那とLINE交換していたようです爆笑

そんな情報はよく耳に入るので

連絡を入れると早速来られましたウインク

お父さんと高校生の息子さん

一緒にバーベキューして情報提供音譜

歩いて行ける場所だったのでご案内したら

珍しく持ち主さんがいらっしゃったようでお繋ぎできたようですびっくり

こんなにスムーズいくから決まるのかな…

ご近所さんができたらまた楽しくなるんだけどな〜音譜















裏山にワクワクの場所を見つけました音譜

叔父さんの土地なので一言いえば(言わなくてもいいようですが)借りれそうチュー

少しずつ綺麗にして森の中でワークもできるようにしたいラブラブ

次回は22日に行く予定にしてます音譜

場所行ってませんでしたね爆笑

福岡県糸島市二丈岳登山道筋ですもみじ