愛のエネルギー伝授の感想をいただきました💓
ありがとうございましたm(_ _)m



ペガサスnanaさん❤️
先日は、愛のエネルギー伝授して頂き、ありがとうございました。

愛のエネルギーを流して頂いてる間、涙がこぼれて、私は愛されてるんだという想いが湧き上がってきました😂
しばらく、胸や背中、首筋がポカポカと温かくて
本当に幸せな気持ちでした😊

さっそく自分でもやってみました(*´▽`*)
胸に手を当ててnanaさんに感謝の気持ちを伝えて、ハートに愛が溢れていくイメージで、溢れた分の愛を送ってみました。そしたら背中や首筋が温かくなり、流れているんだなぁ🎵って思いました
(^-^)

中略。。。

子ども達には、私の子どもに生まれて来てくれてありがとう!その愛だけを送ります。nanaさんに愛のエネルギーを伝授して頂き、本当に感謝しています😂😂
ありがとうございました❣️

その後のメールにて

愛のエネルギーを流すのは、まずは、私自身のために受け取りたいと思いました。私自身が愛で満たされたかったんだってわかりました。
今回、nanaさんの愛のエネルギーを申し込んでから、色んな後押しがあったんです。流れに乗っているんだなぁって思いました。自分のために行動してあげて本当に良かったです😂