年内のお申し込みは21日まで♪

年内は26日までやりますのでご希望日をお知らせください






昨日は旦那のフェイスブック繋がりで


キャンプ大好きトッキー君がいらっしゃいましたウインク


いつもの愛用品を出してバーベキューに参加


ホットサンドメーカーの中に網のシートをひいて焼いてたんだけど


油が要らずでこびりつかず


めっちゃいいやん‼︎


グリルマット



トッキー君にグリルマット一枚いただきました〜


ありがとうチュー 


ピザの作り方習いたいと言うことで旦那に習っておりました音譜


クリスピータイプの生地ですがほんと上手になったのよね


自家製のお塩がまたいい味だしてるかも爆笑


焼きのお手伝いをしていただき上手に焼いていただきましたよ🍕


一枚お持ち帰りしていただきました〜音譜


お塩もあげようと準備してたのに忘れてしまった笑い泣き


次は彼女も一緒にどうぞ音譜音譜





夜は火鉢で暖をとりました


寒くなってきたので皆さま体調には気をつけてくださいね