満タンなエネルギーになった煌きの太陽さんを


両手で包んで合掌していた時

降りてきた閃き

ん〜…   

どうなのかな…   と 戸惑いましたが

必要な方がいらっしゃるのかもしれませんので

流れに乗ってみようと思いますおねがい

見返りを求めない純粋な愛のエネルギーを伝授したいと思います






♡愛のエネルギー 伝授


こちらは特に伝授やエネルギーを受け取ったことがないという初心者の方でも

愛するという心さえあればどんな方でも受け取っていただけるものです

家族、動物家族または大切な植物などに純粋な愛を届けるというエネルギーです

そこには、こうあって欲しいという願いや思いをのせるものでなく

あなたの中に溢れてくる愛の光のエネルギーだけを届けるものです

まずあなた自身が沢山の愛と癒しと笑顔で満たしている事が必要になります

それは難しい事ではなく

今のあなた、そして周りの状況がどうであれ

自分にご褒美をあげる事、喜ばせる事

気分をあげてくれる、笑顔になれる事や物

いつもはちょっと贅沢だな〜と思うもの、一度食べてみたかった高級なお菓子や食材でもいいし

各お部屋にお花を絶やさないようにするでもいいし

温泉スパやボディーマッサージ、ちょっとドライブしてカフェに行って癒されるのもいいし

いつもは自分でネイルしてるけど気分が上がるネイルをやってもらってもいいし

好きな事をする時間を作り没頭するでもいいし

とにかく自分を笑顔にする

心が満たされる

身体が癒される

どれか一つでもそんな状態にしていただきたいのです

なので伝授する私(nana)に対しての対価は何をするかという報告だけをお願いします


愛のエネルギーの特徴

家族、動物家族や植物 に特化した見返りを求めないエネルギーです

あなたのハイヤーセルフさん(内なる自分)と共に受け取り、広げその愛のエネルギーを流すだけの
一方通行で純粋な愛のエネルギーだということを知っておいてください

愛とは…自分にとって大きな気づきがあります

他人へのヒーリング、伝授はできません


愛のエネルギーのキッカケは

何年もまともに眠れず子供との距離が遠かった時

何も出来る事がなくてただこのエネルギーを流し信じるしかありませんでした

何かをもとめれば期待したい自分がいて

それは自分を苦しめるだけだということを何度も経験しわかったからです

ただ見返りを求めず愛だけを届けられるようにしていました

その中で自分が癒される事、夢中になれる事、嬉しい事、楽しい事で少しでも笑顔になれる状態が

心が枯渇することなくエネルギーが流せるのだと気づきました

私が続けてきて得たものは

☆離れていても何があっても大丈夫と信じられるマインド
☆どんな事があっても受け入れられるようになった包容力
☆強い絆が生まれ自分にとって一番ベストの関係性(距離間)になる

です


このような方は難しいかもしれません
○最初から疑いのある方 
○自分がどうにかしてあげたいと思う方
○相手を変えようと期待している方


動物家族や植物達はいつも愛と癒しをあたえてくれています

お返しに、ただ愛してるよ〜ラブラブとエネルギーを送ってあげてください

私も動物家族にはいつも額をくっつけながらこのエネルギーを送っていますラブ

もし必要な方がいらっしゃれば伝授させていただきますのでご連絡ください


 毎週金曜日 
 各2名様まで
 zoom にて 14時〜   22時〜


(お問い合わせ&お申し込み)

おすましペガサスnana直通フォーム →☆☆☆