クリスマス企画日本の密教カードからのメッセージにお申し込みいただいた方々
ありがとうございましたm(_ _)m


画像が見にくくて再度送ったり、それが届かなかったり
まだまだ機械にびびってる感が現れてるようなところもありましたが笑い泣き
無事にお伝えできましたラブラブありがとうございましたチュー

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


本日は25日は静かに喜びごとを祝うクリスマスなので(イエス様がお生まれになった日)

自分にカエル 本来のあなたにカエル

カエルカードさんを皆様に画像にてプレゼント🎁

全てポジティブなメッセージですドキドキ

もともとあなたの中に備わっている忘れかけてたもの

カードに書いてあるワンフレーズメッセージになりますドキドキ


🎄ハッピー❗️メリー⭐️クリスマス🎉🎉🎉



例) 
選び方は自由にどうぞ
全部受け取ってもいいし仕事・人間関係・恋愛などテーマを分けて受け取ってもいいと思います。







こちらの石さん達にもお手伝いしていただきます音譜







左上 1ラリマー 2アメジスト 3マラカイト

左下 4サンストーン 5ルチル 6セレナイト


下↓ に行くと1枚ずつメッセージが見れますウインク





















1ラリマー


過去の怒りや傷はそのまま引きずると重いもの。
思い切って手放して!  寛大な心で今までの人生の出来事を包み込むのはあなたの愛。






















2アメジスト


あなたは何のために生きている?真の目的は?
その存在理由に焦点を当てて、確かめながら行動するあなたの知性が光る。






















3マラカイト


ちからは外からではなく内から沸き立つもの!
今の自分に自信を持って、蓄えている才能を十分に発揮していくのがあなたの底力。






















4サンストーン


「ありがとう」があなたをより魅力的に!
感謝の心を持って、毎日の生活に臨むあなたの笑顔はたまらなくチャーミング。






















5ルチル


揺るぎない本当の強さとは? まわりに振り回されず、自分の信念に忠実に淡々と生きる事。
その在り方を貫くあなたは真の強者。




















6セレナイト


心を身軽にして、過去を手放すとき!
人に頼らず、喜びの体験を繰り返して自分自身を癒していくあなたが光を放つ。