今日は風もなくポカポカ陽気になった糸島の深江海岸です




寒くてずっとお篭りさんだったので新鮮な海風が気持ちがよくていっぱい深呼吸

耳から入ってくる波の音も心を穏やかにしてくれます

昨日はお試しメニューをアップしました音譜

一部マカバヒーリングの部分に愛のエネルギー伝授を組み合わせました

何気に閃いて始めた愛のエネルギー伝授でしたが

今はとても必要なことなのだと思っています

マカバヒーリングをするのに

自分を愛で満たしておくことが

よりバランスが整うことがわかったからですグッド!

ヒーリングは誰にでもできると思っていて

リトリートで来てくださる方に自然の中で受け取れるやり方も教えようと思っていました

今はなかなか大きな声で「糸島に来てください」とは言えない状況の中

心や身体、魂のバランスをとるためにも

愛のエネルギーが源となるマカバヒーリングは

離れていてもお伝えできるエネルギーだと思っています

愛のエネルギー伝授だけご希望の方は金曜日限定2名様でやっています

対価はどんな状況(苦しくても、悲しくても)であっても自分を満たして喜ばせる事

表面的でも構いません 自分のために時間を使う

綺麗にする、美味しい物を食べる、身体や心を癒す、心震える音楽や映画をみる

遠慮なく自分だけにご褒美をあげてください

ちょっと熱く語ってしまいました爆笑

今浜辺で書いていてスラスラ書けているのでメモ

上からの後押しが入っているようですウインク

愛💓感謝💓合掌