さてさて


明日2月12日新月なのですがその前にお伝えしたいなと思いまして書いておりますベル

新月の願い事を書く方も沢山いらっしゃぃますよねウインク

そこでパッと閃いたことをシェアしようと思いました

クラッカー予祝!この新月の願い事叶いました!
ありがとうございました💓アップ

という新月のお祝いとして書いてみませんか?ラブ

願い事は叶ったものとしての設定で

先ずは高次の方々への感謝とお祝いなので

お花などを飾ったり、ロウソクに火を灯したり

お祝いモードの場を作る(自分の上がるものアップを飾ってもいいかも)あまりゴチャゴチャさせ過ぎない程度で

書く時の気持ちとしてはお礼状を書くような感覚で

こんな事が叶いました!ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しい気持ちと感謝の気持ちの感情も文にのせて書くおねがい

そしてやっぱり

最後に付け加えるのは

この新月願い事を書いた皆んなの願い事がどんどん叶ってビックリしました❗️ありがとうございます❗️❗️アップ  ←これnana流だから爆笑

みたいな

皆んなの願い事が叶った!という願い事を入れる

そもそもワンネスだからあなたの願いは私の願い
誰かが叶えば私が叶ってるという意味で…
気持ちが一つになれば
それはそれは大きな見えない力が動くということで…

基本の書き方は検索すると出てくると思うので

語尾を過去形 ○○できました!

その後にお礼を書く ありがとうございました!

他人を変えるお願いは通らない

とか…外にあるかな…

nanaはそんなに詳しくないのでその辺は調べてくださいねてへぺろ

とにかく叶ったていでお祝いと感謝を伝える
ハッピーなセレモニーだということですクラッカークラッカークラッカー

今までそんな力入れて新月の願い事を書いた事が無くて爆笑

書き方を見てもいまいちピン!とこなくてですね…

何か…シックリこないな…わからんな…と

で、今回…そういうことね❗️びっくり と

やっと腑に落ちてわかったのでこちらに書いてみましたチョキ

そんなんわかってるよ〜音譜

という方もいらっしゃると思いますが爆笑

明日は新月だしいいタイミングだったのでシェアしてみましたよ

自分で書いててワクワク音譜します爆笑

明日お花買ってこ〜ラブラブ

ケーキとか買ってこかなウインク

好きな音楽聴きながら書いて〜音譜

今日は下書きしとこう口笛

では〜音譜