「自分を知る」ワーク月🌙グループのモニターをさせていただきました

カラー面白かったです。納得たくさんありました。瞑想は天照大神様が来ていただいて、すごい時間になりました。楽しかったです。 Eさん



楽しくてあっという間にお時間が経っていました❣️
カラー診断、面白かったです。ドンピシャなキーワードばかりでビックリしました🤗
言葉を広げていくワークも、自分一人では絶対出来そうにありませんが(笑)、こうやってセッションでして頂くとどんどん書けていけるので、面白いですね。
最後の瞑想ワークも、ここ最近何かとバタバタしていて、じっくりと自分自身に時間をかける事が出来なかったので、とってもリラックスしながらnanaさんの誘導でワーク出来ました👍
とっても素敵な経験をさせて頂けたこと感謝致します✨
有難うございました💝  Hさん

あと
ずっとノートをめくるような音がしてましたよ〜
とかも知らせていただいて
自分ではわからないからよかったチューアリガトウ


途中、電波の状況が弱いです
とか出て…
私の操作ミスもあるのか…40分以降からの繋ぎが上手くいかずちょっと時間かかったり…笑い泣き

アクシデントもありますが楽しく出来て良かったですラブラブ

今月もお昼の太陽グループさんを募集したいと思っています

少し内容を変えるところがありますが

「自分を知る」というテーマは一緒になりま

また改めて募集させて頂きますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日はまた山のお家に


















裏山を少し綺麗にしています音譜








ここに寝そべると気持ち良すぎてラブラブ

山降りてもしばらくボーっとしてますラブ

体験してもらいたいな〜ドキドキ