Heart Dropの純恵さんが素敵な企画をされていますラブラブ

ちょっと覗いてみてね音譜

純ちゃんとは10年くらい前かな?カウンセリングとかを一緒に学んでたことがあって

前にお家に来てくれた時

めちゃくちゃよい香りと共に改札口から現れたことが今でも印象的でラブ

アロマセラピストはこんなにいい香りするんだ〜ラブラブ

癒しおとめ座が歩いてるみたいやんドキドキ

という記憶があるんですよね〜チュー

今回の企画が映画の ペイフォアード みたいで

素敵だなぁドキドキ思って申し込みましたアップラブラブ

昔、瞑想会は参加したことあるけど(純ちゃんなんでもできる人なんだよねウインク)

ヒーリングを受けるのは…

記憶が正しければ初めてなのだアップウキウキラブラブチュー

今日6日の23時までの受け付けみたいですよベル

私は何しようかな〜口笛