旦那のお義姉さんが不定期で山の幸を使ってお食事を楽しめる野草のワークショップを始めるようです音譜


今日はデモンストレーションで参加してきました照れ



























山に入って季節の野草を摘んでお料理する感じになるようです…たぶん


お花の先生なので色々詳しく教えてもらえます音譜


料理も上手で今日は一緒にやる数名のお仲間も一緒に料理してて


私は食べる係り爆笑


あいにくの雨で今日は野草を摘むことはできませんでしたが










前もって用意していたようですグッド!


どれもクセがない感じでウマウマ音譜でした爆笑


スギナの佃煮?かなびっくり意外に美味しかったです音譜


デザートはヨモギぜんざいでしたラブラブ


ヨモギ好きなのでいつか採りたいなキョロキョロ


皆様素敵な方々ばかりで楽しかった音譜


これから山のお家は賑やかになりそうですアップ


またご案内ができると思いますので


その時はよろしくお願いします音譜