本日は牡羊座新月


12星座の最初の星座ですね


キーワードは


始まり、スタート🔥


火のエレメントの牡羊座は


積極性、自分らしく、エネルギー、勇気、決断、行動力、正義感


このあたりを抑えながら願い事を書くと後押しが入りやすいようです


書く時は予祝モードで書いてくださいね



こちらも参考にしてね





新学期、新生活を始められた方も多いですよね


おめでとうございます🎉


慣れない事も多いと思いますが


まさに積極性に行動するスタートの時アップ


でもエネルギー切れしないように


自分らしく自分のペースも大事にしたいところですグッド!






牡羊座新月


日本の神様カードから




事代主神(ことしろぬしのかみ)


ほっとしていいのです。

私があなたの旅の安全を約束しましょう。

焦ることはありません。

目先に囚われることなく、ゆったりと寄せては返す波のように、のんびりと物事を長い目で捉えましょう。

そして言の葉を集め、知る事です


聴こえてくる歌詞のフレーズ

目にする文章で

あなたに必要な言の葉が受け取れるかもですウインク



では素敵な新月を新月