本日は牡牛座新月です


牡牛座は土のエレメント


コツコツ着実に積み上げる、安定感のある星座


経済的な安定

収入

自分らしい豊かさ

五感

美的センス


などキーワードはまだあるのでしょうが


願い事を書かれる時は参考にされてくださいねウインク


こちらも読んでみてねラブラブ


https://ameblo.jp/daichinok/entry-12656032179.html




本日牡牛座新月に引いたカード


日本の神様カードより




金山毘古神(かなやまびこのかみ)




日常を整える・五感を磨く・生活を楽しむ


毎日の生活の中で五感を磨きなさい。

足の裏から伝わる地面の柔らかさ、水の流れる音、風の香り、口にする食べ物の味。

感覚を深めれば歓びにつながる。

歓びに繋がれば豊かになり豊かになれば楽しくなる。

五感は楽しさへの入り口なのです。




早寝早起きなど先ずは日常の生活のリズムを整えたり


食べる時は味覚だけでなく、視覚、触覚、臭覚


などたまには意識して味わうのもいいですね


そういえば牡牛座新月のキーワードに丁度「五感」が入ってましたよね


今、ここ を感じるのにも五感は凄く大事なんですよニコニコ


忙しかったり、落ち込んでたり、考えがまとまらなかったり…


そんな時こそちょっと自分時間を作って


美味しい物食べて映画観たり、音楽聴いたり、創作活動したり、アロマの香りで癒されたり


五感に充電してあげるといいかもですね音譜




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


今日は新月ウォーターを使って心地よく眠れるスリーピィングミストを作ります照れ

昼間は気分が上がるミストをまとったりしてるんですよラブラブ


貴方だけのリセットミストをご希望の方は

こちらをご覧くださいね


https://ameblo.jp/daichinok/entry-12612250815.html