今のうちに創ってあげないと…と

とりあえずお顔だけ

体も創ってあげたいけど

これもしばらく保留かも

閃きは突然くるからそれまでお預けです

来るか?わからんな…

コズミックアート



コズミックキャット



家のコジロウ君ネコがモデルです

突然現れて家の前で大声で鳴いていたコジロウネコ

最初はカラスに突かれるから保護するだけと旦那が世話をしていました

のんちゃんにゃーが居たし

私は情がうつるとダメだと思ってさけて

目を合わせないようにしていました…が

でも結局…

料理してる時は肩に乗ったり冷蔵庫から見下ろしたり

ずっと私の傍にいるようになって動物家族の一員になりました爆笑

小さかった頃、特にその時期ですが

私を見るコジロウの顔が人間に見えて仕方なかった

どの角度から見ても私には人間に見えてしまって(ちょっとびびったりしましたがびっくり)

そんな縁がある仔ですネコ



今はこんな感じネコ(猫になりきってます)


次はのんちゃん創ろうにゃー