来てる時はさっさとやらないと

忘れてしまうnanaです(╹◡╹)

可愛い💕爆笑自画自賛❗️

のんちゃんが出来上がりましたにゃー

コズミックアートは皆んなしゃべりだしそうな子達ばかりです




コズミックキャット


家ののんちゃんがモデルですにゃー


三角お鼻が特徴なんだけど…○になってます笑い泣き


のんちゃんは


とっても臆病ででもプライド高いツンデレちゃんです


多頭飼いされていたせいか

ご飯を食べる時もソワソワ周りを警戒しながら食べます


お腹が空いててもコウちゃんが食べてる時はほとんど近づきません



コウちゃんネコがかなりのヤキモチやきなので


たまにコウちゃんがいない時にこっそり甘えてお膝に乗ってきますにゃー


甘えてるのを見られたくないのかコウちゃんや旦那が近づいてくると


サッと降りて知らんぷりしていますチュー可愛い💕


一緒に寝ていいのに「のんちゃんもママと寝ていいんだよ」と一言いわないと絶対に来ないのにはビックリびっくり


その時はコウちゃんがいくら追い払っても反発して堂々と寝ています


よ〜くわかっているのんちゃんですにゃー