今日は蟹座新月ですね

新月の願い事にいいキーワードは

家族の絆 身の回りの環境を整える 安全安心な場所 自分の居場所 成長を見守り育む

男女問わず家庭的で面倒見のいい方が多い蟹座さんのようですかに座

それをふまえて願い事を書くといいかもキラキラ




本日は 大天使オラクルカードをひいてみました









優先順位をつける


大天使メタトロン
今、一番優先すべきことに集中してください。
私大天使メタトロンは
あなたの頭の中を整理しやる気をださせます



何をしたいですか?思わず心が躍るようなことはありますか?

自分がやりたいと思うことに集中すれば、まわりにまでワクワクするエネルギーがひろまります。

自分のスケジュールは自分で管理しましょう。
そして自分が本当にやりたいことのために時間を費やしましょう。

自分が優先することや人生の目的、使命を大切にしてください。



先を(未来を)考えすぎると不安になることもあるかもしれないけど

今、何ができるか 何をやりたかったのか

そのために今やれる事、準備できる事

優先順位って大事ですね

つい先日長男と会話した内容でした

喋りながら自分にも問いただしたりして…

そしたら次は珍しく次男からの電話びっくり

内容は…ですが

それは結局軸がブレやすくなってるから判断が鈍ったり

いつもやらない事やったり、言わない事をいったりするから注意とか

色々アドバイスしたのだけど…

立て続けにでしたあせる

今、ここ。ブレない事大事だなと

子供のフリ見て我がフリ直せかもな…と思いました

我が家の近況とともに
何かの気づきになれば幸いですニコニコ

素敵な新月を新月