今日は獅子座新月、一粒万倍日、そしてライオンズゲートの真っ只中8月8日


最近はあまり眠たくならないけど


さすがに昨夜は眠くていつもより早めに就寝💤


こちら糸島は台風の影響で久しぶりにしっかりと雨が降っています☔️


こんな絶好の機会はないと塩作りを楽しみにしていましたが…さすがに中止せざるおえませんでしたダウン 残念えーん


でもずっと降ってなかったのでカラっからの大地は潤ってよかったです音譜



こちらは前回行った時の写真口笛



獅子座さんは


自分が人生の主役として生きることを楽しむ


そんな力を貸してもらえるようですグッド!


獅子座新月の願い事のキーワードは


情熱的に ドラマティックに 無邪気 楽しむ

遊び心 ワクワク感 本当にやりたい事 リーダー カリスマ性 存在感 自信 アピールする


ご参考にどうぞ〜音譜





さて本日はトリプル重なる特別な日なので


私にとって特別感のある観音力カードをチョイスいたしましたウインク








花音かのん




人の幸せを願う時、自らの幸せが止めどなく溢れ出す


自分の中にいろいろな学びや経験を蓄えています。今から新しいものを求めたり学ぶというよりも、自分の中で育ててきたものを更に大切に育てきたものを更に大切に育てていきましょう。
今までの経験・体験を活かし、人の幸せを願ってお手伝いが出来る時です。そして今を上手く活かすためにも次のステージの目標を持ちましょう。
あなたの真剣さがらより物事を順調に運びます。



一歩を踏み出す参考になれば幸いです💓