9月7日 乙女座新月ですね新月


分析力があって整理整頓が上手な乙女座の特徴をいかして


これまで続けて来たことを振り返るのにいいタイミングのようです☝️


進むばかりでなく立ち止まって振り返るのは大事ですよね


テーマは


時間を上手につかう ライフワーク 理想を現実にする力 健康 過度な完璧主義を手放す


願い事の参考になれば幸いです


本日のカードは 龍神カード🐉です






剣龍 けんりゅう



今、決断の時


龍神の持つ剣のエネルギーそのものである剣龍は、意思決定をうながすカード。人生における大きな決断が必要な時です。腹を決めて前に進むことで、そこから新しい世界が始まっていくでしょう。また転職や引越しなど新天地と縁が繋がるタイミングでもあります。


周りに影響されすぎて、自分軸を失っているあなた。落ち着いてもう一度自分の気持ちを振り返ってみましょう。本心に気づくことができれば、進むべき方向がみえてきます。不要なものを手放しながら、覚悟を決めて進みましょう。ひとつずつ自分の気持ちを大切にしていくことで、いい結果が訪れます。



なんかこちらにも振り返るというワードがきましたねびっくり


決断の時か…


参考になれば幸いですおねがい


いつもありがとうございますラブラブ