一ヶ月が早いなぁびっくり


本日、天秤座新月となりました新月


バランスと調和、公平さが特徴の天秤座さんですが


天秤座新月を調べていたらこんなテーマもあるのを発見しましたウインク


10月6日の天秤座新月のテーマを一言で言うと、「表側の自分と裏側の自分を統合する」。

目に見えている自分と、見えていない自分を統合するということがテーマとなります。

「表側の自分」とは、自分の姿形や他人から見た「自分像」。

また、あなた自身が「私らしさってこんな感じ。」と、言葉で表現できる自分でもあります。

 

しかし、その「私らしさ」は1枚岩で語れるものではなく、これまで歩んできた歴史やルーツ、あなたが本当に望んでいる無意識の思いなど、様々なものが含まれています。

これらは、あまり表に現れていない「自分の裏側」ということですね。

(一部転記させていただきました)

 

わたくしごとではありますが、ここ数ヶ月自分にフォーカスしていて自分を観察しているというか

(鏡でちゃんと自分の顔を見るようになったとか爆笑)


良くも悪くも自分発見をしていて私ってこんな人なんだと一歩引いて俯瞰してみてるんですよね


このテーマ見た時は私ガッツリやってるやんと思いました笑い泣き


私は天秤座なんですよねてへぺろそろそろ表裏を統合の時期なんだと思いました


さて前置きが長くなりました汗


天秤座新月のキーワード


バランス、調和、社交性、コミュニケーション、美的センス、オシャレ


こちらも願い事の参考にされてみてくださいね



今月のカード


伝説の王国オラクルカードより




白鳥




変容、霊感を信じる


このカードは次のステップへの移行を象徴します。みにくいアヒルの子が美しい白鳥になるように、やがてあなたに目覚ましい成長期が訪れ、すっかり人生が変わることでしょう。白鳥は「あなたは自分でも見違えるほど大きな変身を遂げるだろう」と言っています。最も重要なのは、あなたが心の中でこの変化を強く望むことです。その時初めて、あなたの人生の鏡にこの上なく美しいものが映るでしょう。

さらに直感や霊感の導きを信じ、究極の変化のプロセスを乗り超える必要があるとも伝えています


 

では流れ星