日をまたいでしまいましたがてへぺろ


よかったらお付き合いくださいね流れ星


射手座新月のテーマは

向上心、理想の世界、知識の強化、挑戦、一歩踏み出す、冒険心 などなど


矢を放つように、より遠くにより上のステージに行けるようなビジョンを持った願い事なんかがいいようですよ音譜ウインク


女神のガイダンスオラクルカードより







ダイアナ



集中した意図

あなたの目標へのゆるぎない思い、感情、行動を保ち、そして狙いを定めましょう

粘り強いという言葉の意味は、自分の決断に従って周りからの圧力に押し流されないということです。
母なる大地にしっかりと根を張った樫の木になった自分をイメージをしてみましょう。
どっしりとした力強さと上へ上へと伸びていく様子を感じてください。
それを実感できれば、どのようなことが起こってもあなたは成功します!
枝は光りに向かって柔軟に伸び続け、あなたのゆるぎない意図のおかげで、どんな風が吹こうともあなたの使命が揺さぶられることはないと知りましょう。
あなたの心と体、日々のスケジュールを管理して、目標に向かって集中しましょう!



射手座の新月にこのカード引くってビックリでしたびっくり

シルバーの弓矢を引くダイアナ🏹のメッセージが

あまりに力強く響いて

ちょっと身震いしてしまいました笑い泣き

新年も見据えてでっかいビジョンを描いてみようかな〜ウインク


いつもありがとうございます音譜