これからあなたに
質問いたしまします!


Q.今からなりたい体型なら、
どっちになりたいですか?



1、服も何も気にしない、諦め負け組の
お肉ブヨブヨおばちゃん着ぐるみを
ずっと着て歳をとっていきいたいですか?



それとも



2、ウエストはメリハリがあって、
モモに隙間があり、シュッとした
スタイル良い自分に着替えたいですか?


※おばちゃん着ぐるみとは…
ブヨブヨ、ぷよぷよのおばちゃん身体です!↓↓


{A03CB2B3-FEA9-4E0E-9326-660C36C37899:01}




答えは…

女性なら、
↓絶対後者じゃないですか?↓
{5D895DE1-01EA-4E26-A5D0-F4ED0F877845:01}


違いますか?


いや、
そうに違いないと思います。 



最近、過去を
振り返っていて、
3年ほど前まで


代謝の悪さと
年齢のせい?なんだと、


自分のぶよぶよしていく
体型変化を受け止めず
なんとかなるはずと
誤魔化していたんだ…


と、反省しながらも



おばちゃん体型化
ドツボにハマってしまい。


この先、この体型を
「どうすれば良いのだろうか?」
って、葛藤をしていたのを
思い出してました。



体重計に乗って、
「あれ?こんなに増えちゃった」
でも少し食べるの減らせば戻るはず…
夏になれば2Kg位なら減るし…


太っていた頃は
浴場にいた
おばちゃんよりは
肉付きはまだ甘いから大丈夫!


自分の肉付きを棚にあげること
しちゃってたし。


太り始めた頃は…


何故、産後3ヶ月の時
一度は20歳の頃の
自分に戻ったはずだったのに…


なんでまた
さほど大食い生活をしていないのに
下半身は太くなる…
お腹も少し出るし… 


なんでまた、太るんだろう…


しかも明らかに身体のラインが
若かりし頃に比べ
おばちゃん特有の肉の付き方…


お風呂の鏡を見るたび、


胸も垂れて、
全体的な垂れを感じ、
特にお腹から下の
ラインの崩れをみて

{93AD96E5-1DB4-4BAA-A2C9-FABA5CB98D43:01}

あの頃に戻りたい…
でも戻れない…


でも、歳のせいなんだろうな…
このまま私もおばちゃん体型の
仲間入りなのかな…


リバウンドしない
ダイエットがあれば…



長くてつらい食事制限は
嫌だし…


走るのは辛いし…
ガシガシと筋トレ辛いし
時間がないし…


そう思いながらも
行動をしなかったし、
出来なかったです。


あなたもそうではないですか?


でも、そのまま行くと
{98B4A522-F647-4541-8B14-4B5ED92807CC:01}
胸もお腹もわからない身体に‼︎



私はそうなるのは嫌でした。
あなたはそれでも良いのですか?
{C511876F-0067-442A-9127-DF3A099FFAF6:01}
あのCMみたいに…


でも、
太るのは簡単です。
落とすのは、苦労です。




落ちてから維持をする
方法を全く理解してなかったんだなぁ…



そのこと自体を
全く考えてなく、


ただ、
体重の増減ばっかり
に目を向けてしまい


本当にダイエットを
甘く見ていたなぁ…
って、思ってました。



でも…今は…!
「おばちゃんブヨブヨ着ぐるみを脱ぎ捨てて」
楽しく過ごせてます。
{D0BE8B72-33D6-4AB5-BB1C-A54CF28C03A4:01}


そう、嬉しい事に
今は過去のことなんです。 
(その秘密はここからプレゼント



「前よりキレイになったね!」
「子供いるのにキレイだね~」

ママ友や昔からの友人に
言われ嬉しいです。



いつも選んでいたサイズの服を
試着したら大きくて、
サイズダウンしたり
選べる服も増えて…



自信を取り戻して、
気持ちも明るくなったし
やりたいことも
増えたりして。



趣味の温泉巡りも
脱いで自信もてて、
堂々とあるけるし。



痩せて気持ちまでもが
「スッキリした」です。


すっきりしたことにより、
さらによくみせたくて


ネイルやマツエクをマメにしたり
美容室に行ってイメチェンしたり

 
シャネルやヴィトンも
持っても様になるし…


痩せたことにより、
いろんなことに
挑戦したくなり


もっと、もっと、自分らしく
生きたい!って思えて、
自信を取り戻しました!

{849A4AE3-B7D6-4CB7-9771-82E1488FBA0B:01}


太っていた私は
ずっと、ずっと、ずーっと!



20歳の頃の自分の体型に戻りたい。
スタイルよかった私に、戻りたい!
って思いはずっと
心の底に強くありました。



周りの中年女性をみて
失礼だけど、年を取ったら
あぁ、はなりたくないな…
って思う事もあったり…。



まだマシか…なんて
太った人を見て
見過ごしたり…



矛盾してるし、変だけど
最終的に「戻りたい」って
その捨てなかった思いって
大切でした。



諦めていたら
今のスタイルを
手に入れられなかったです



今は健康になれましたし。
(昔はアレルギーに悩むし、肌荒れ酷い)



何より、
20歳の頃の自分の体重に戻れた嬉しさ
{7B78E2BE-D57A-4C69-8839-3E96A2532255:01}

長年かけて悩んで、苦労し
もがいた過去があったから
(激太り→戻り→また太り)
手に入れた今の身体です。



それら、過去の経験が
今の私に「プラス」に
作用しています。



昔は太ってしまった
自分が嫌いでしたが、
今は感謝です。



過去のおばちゃん体型になって
悩んだ自分があったから、
「今がある」のです。


今では
周りには痩せて
若く見えるんじゃない?
って言われます。

{14485625-B260-4E5C-B0B1-7D7E6B6ED472:01}

とても、とても
毎日ハッピーです!


そんな私を見たママ友、
学生時代の友人は
どうしたの??



「何処かエステに入ったの?」

「ライザッ○とか、ジムに通ったの?」


って聞かれることが多くて
それは、「一切無い」と言いました。


今まではキレイなママさんをみて、
言葉では褒めていたりしても
内心、嫉妬したり…
自分に失望をしたりしてました。


今は逆の立場になって、
周りには羨ましがられるように
なりました。


周りには
「何したの?」って聞かれ


本気で痩せたくて悩んで
興味を持った人にだけ
こっそり、
どうやったのか教えましたら…



普通すぎて、簡単過ぎて
ビックリされました。



過去の私を知ってるからこそ、
知人は「私にも出来る」って
確信出来たようです!



その知人数人も実行し、
1ヶ月経過したら、
なかなか落ちなかった3Kg減や
お肌の調子が良くなった
体調が良くなり軽くなった



みんなの声からは
「諦めていたのはなんだったんだろう。」
「この方法を理解したらリバウンドしないし、
慣れてしまえば楽だね」
って話してます。


喜びの声が聞けて嬉しくなり
それだったら
もっと必要としている人に…
これが伝わればって思いました。



私もあなたと同じ、
働く子育てママです!
日々忙しいからこそ
出来る手法!


私なりにまとめた
「あの頃の私に戻りキラキラして
更にキレイな女になってしまおう!」
って、思いをこめて、
皆さんにお届けできたらと
基本PDF作成しました。


私の様に、
若かった頃の体型に
戻りたい、更に健康的に
痩せていきたいって
思われてる人達に…



必要な方に喜ばれ
笑顔いっぱいのイキイキとした
ライフスタイルを送ってもらうために‼︎


そして、
「家族も健康になれちゃう」
「安心安全な」
そんなダイエット成功のコツ
公開してます。


此処では50ページちょっとは
長すぎてしまい、
載せきれなかったので。



今後(仮)基礎パート2も
ただ今作成中なので
さらにダイエットを成功の道への
内容を盛りだくさんです‼︎


基本をしっかり
理解できれば痩せたも同然!


その情報もいち早くメールにて
お知らせいたします♡


先ずは基礎からご覧下さい‼︎


下記のリンク先からプレゼントいたします!
↓↓↓下記をクリック↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
申し込みはメルアドを入れて
送信していただければ
返信メールにPDFを添付してます!
1分も掛からずにご覧いただけます♡



ここまで
shangri-laのブログを
読んでいただいた、
あなたに感謝の気持ちで公開しています。


是非、
私が痩せたマニュアルを
ご覧くださいね。

最後まで
ご覧頂きまして、
ありがとうございます。



スタイルアドバイザー♡
shangri-la