==================

♡2016ダイエット企画♡

限定でダイエット

レポートをプレゼント!プレゼント

本当に普通の事を見直すだけで、

あなたの身体が変わり始める!

楽痩せ! 

↓↓↓↓↓ここから

楽痩せの秘密プレゼントレポート
=================




おはようございます


アラフォーママの
マルチスタイルアドバイザー
shangri-laです!

 今回は
ダイエットをする上で
カロリーなんかより、
大切なお話です。


さて毎日毎日、
あれやこれや、
食事のメニューを
考えるのが大変ですよね


子供が好きなの
って言ったら
揚げ物やハンバーグなど


働くママだったら
夕飯考えるのが
大変で…


ちょっと手を抜いて、
お惣菜や片付け簡単な丼モノだけ


お粗末になっちゃいますよね


でもでも、
いつもそうだと
カロリーは満たせても
結構栄養不足ですよね


ダイエットでも
栄養素はとても
重要になってきます。


そうなんです…
ただ単に栄養ありそうな
のを集めて食べれば
いいんじゃないんです。

ダイエットでは
カロリーばかり気に
しておりますが


栄養素の
バランスなんです。

{23767BF8-3FEC-4483-BCFB-7081BFB7BA5C:01}

酵素スムージーなども
ミネラルとビタミン
しっかり摂れてないと
力が発揮出来てないんです。


実は現代人は
ビタミン、ミネラルが
少ない食生活なんです!


そう、ダイエットでも
ビタミン、ミネラルを
しっかりと摂ることが 
課題になります。


五大栄養素
ってすんなり言えますか?


炭水化物、脂質、
たんぱく質
ビタミン、ミネラル
になります。



ママさん、
これらを考えて
ご飯作ってますか?



そんなの考えてご飯を
作るのは
なかなか大変ですよね~
わかります。
{476EF89D-CB5D-4364-B401-0607001B7DD8:01}
しかし、
なんども言いますが
現代人は五大栄養素の
ビタミン、ミネラルが少ないんです。


炭水化物、脂質、
たんぱく質が非常に
過多な食生活なんです。

このビタミンやミネラルが
今の現代人の食生活にとって
とても、とっても大切です

食べる=生きる


現代は便利になって、
食べる物も豊富です
とても幸せです


その反面、
食品には添加物
野菜に大量の農薬…


それらを毎日、考えて
取り除いて食べてますか?


不可能に近いってほど
あらゆる添加物、農薬など
知らず知らず摂ってます。



実はそういった
添加物や農薬に
立ち向える栄養素こそが
(解毒、分解)


ビタミンとミネラル‼️
(微量栄養素)


それらが現代は不足し過ぎて
添加物や農薬などの毒が
身体に影響を与え


結果、不調きたすんです!


ビタミンは何とか
野菜や果物から
摂取出来てると言います


しかし、ミネラルにおいては
野菜のミネラル分が
農薬使用により
ミネラルが不足した野菜です。


そうなると、
土壌から作り直し、
自分で野菜を作るなんて


なかなか出来ない
ことですよね。


または
野菜を買うなら
土壌からこだわった
自然農法野菜を買う


ごはんはしっかりと
手作りでバランス良く…
なかなか、働いている
ママさんだったら大変ですよね。


それら以外にも
手軽に補えるのが
サプリメントかもしれません。


ミネラルにおいては
水溶性イオン化ミネラル
良いかと思います。

ビタミンは野菜や果物など
でしっかりと摂るなど。



実は1番不足している
ミネラル、ビタミンは
悪いものを解毒、分解
する働きがある。


そんな役目があるんです!


あなたの身体の溜まった
毒素もミネラルとビタミンで
追い出しちゃいましょう!

{857642E8-5848-41A0-894F-EC4A7577C2B0:01}
そして、大切な家族も元気に!
デトックスです。

現代人には
1番必要な栄養素なんです。



食事の量と
栄養バランスを考えて
食事をする事が望ましいのです。


===================

♡いつまでもキレイで居たい人必読♡

♡♡レポートをプレゼント中♡♡

簡単きれい痩せの基本を書いた、レポートを
ただいまプレゼント中!お見逃がしなく!

==================