今年も一年ありがとうございました。 | 白い怪獣でおじゃる

白い怪獣でおじゃる

レオン(♂)そして天使になった日本スピッツのフク(♀)&ニューフェイスくま(♀)とボー(♂)&シェルティ のひめこ(♀)とママのドタバタ日記です。

結局最後はおサボりblogになってすみませんでしたあせるあせる

本当に今年はいろんな事を経験させて頂きました。
ある意味コロナで出かけられなかったから出来なかった事かもしれない。
ひめこが子供を授かり出産の立ち合い。
元気な子供達五頭。
めちゃくちゃ可愛かったな〜
子育て大変だったけど楽しかった。
一頭引取、ボスのくまともすこーしだけ仲良しになって一年締めくくり^ ^


だからか私にも目標が夢が出来ました。

それはまた来年w

今年も一年不定期ブログを見に来てくださった皆様。
ありがとうございました。
来年は〜ちゃんと更新できたら良いなwww

来年もよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください。