デビューデビュー | 白い怪獣でおじゃる

白い怪獣でおじゃる

レオン(♂)そして天使になった日本スピッツのフク(♀)&ニューフェイスくま(♀)とボー(♂)&シェルティ のひめこ(♀)とママのドタバタ日記です。

ご無沙汰しております。


前回更新したのっていつだ???


全く更新してないとは分かっていたんだけど|"-;) チラッ


お話する事いっぱいかもw


Instagramでは発表していたんだけど

8月にムースと言う女の子をお迎えしました。

ボーのお嫁さんに^ ^


先日3回目のワクチンも終わり、今日久しぶりにお出掛けして来たよ音譜

岡崎公園で開催された犬市場にラブラブ 岡崎公園で開催された犬市場に

駐車場が混むとの情報あったので、めちゃくちゃ早く出発❗️

開催時間は9時半からだけども

7時に到着〜w

どんだけ気合い入れてんだ?私www

でもおかげでゆっくり場内散歩出来ました^ ^


ムースのお散歩デビューにはもってこいでしたよ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
この後お友達と合流〜


眠くなったムースは寝ているところをボーの土台にされてますたおーっ!あせるあせる


ムースの写真撮ってたと思ったけど全く撮れてずあせるあせる

久しぶりのお出掛け
とっても楽しかったな音譜


久しぶりの投稿
見に来てくださった皆様
ありがとうございます。