あなたの大切なお子さんや

愛犬の気持ちを知りたいと思いませんか?

コミュニケーター縁(yukari)です。


先日、心音(kokoron)あやかちゃん主催のグレードアップメイクレッスンに参加して来ました。

今までちゃんとメイクの仕方を習ったことがなく、あまりにいい加減なことをやっていました。
一度ちゃんと習ってみたいと思ったけれど、恥ずかし過ぎて、なかなか参加できずにいたんです。

あやちゃんとの出会いは、なんと絵本プレゼントに当たっちゃったところからでした。

その後ジョンのアニマルコミュニケーションをしていただいたりして、どんどんあやちゃんの優しくて、しかも芯の通った性格に惹かれて行ったのです。 

さてさて、今回のメイクレッスンの先生は、
大阪でプリズムライトというサロンもお持ちのこみ山えい子さん
関西人らしくパッパッと参加者それぞれの顔立ちの特徴をとらえてアドバイスしてくださり、あれよあれよという間に大変身‼️

この私だってこうなりました
{CA1F0547-95E9-42A5-8F21-F12E696F1DBD}

化粧品売り場の人の言いなりになってメイクしていた私。
メイクはただただあら隠しのためでした。
でも、このレッスンを受けてから、鏡の前でメイクするのが楽しみになりました。
自分に合う色も教えていただいたので、これからは化粧品も選びやすいです。

3時間があっという間に過ぎていき、本当に中味の濃い楽しく有意義なひとときとなりました。

メイクするって、自分を大切にすることなんだなぁって、改めて感じました。

また関西に帰省した時に、サロンに伺っちゃおうと密かに思っています。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月よりベビー&チャイルドコミュニケーション及びアニマルコミュニケーションを受けてみたいという方を正式に募集いたします。


これまでモニターになってくださった方々とセッションさせていただき、よりパワーアップしてまいりました。

 

10月からはセッション代金5000縁にて承ります

 

(なお、収益はすべて保護犬の保護団体に寄付させていただきます。)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

遠隔レイキヒーリングについてのお問い合わせも、下記フォームから承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ご希望の方は、下記フォームにご記入の上送信してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S10253660/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村