どうもこんにちは。
昨日は少しだけ春めいていましたね。

本当に春になってくると私は花粉症でダウンしてしまうので、空気の匂いや暖かさを感じる余裕がなくなります。
なので、少し春を体感できてよかったです。
でも、パパにそれを言ったら、めっちゃ寒かったですぅ!( ̄* ̄ )と言われてしまいました。


さて、最近食べてばかりです。
ヤバイです。

週末行った鉄板焼のお店がとても美味しかったのですが、


お店の方が、マヨネーズでもんじゃの上にアンパンマンを描いてくださいました。

それから、パパとふぅちゃんがクリスマスにプレゼントしてくれたワッフルメーカーで、


ワッフルともっフルを焼きました。

フィナンシェ型などもあるので、もっと活用していきたいです。



昨日の朝、コーンスープにクルトンを浮かべたら、ふぅちゃんから『この竹輪なに?』とのお言葉を頂きました。

たしかに、竹輪に見えなくも…ない?かな?