どうもこんにちはニコニコ

スマホのデータがパンパンで、めんどくさがりすぎてよくストレージの警告をされる私です滝汗

絵文字なるものを訳のわからないプライドで今まで使ってこなかったのですが、今日は使ってみますニヤニヤ

一昨年の暮れか去年の始め頃に撮った写真で、ムーミンの期間限定ショップのものがあったので、載せとこうと思います。
ブログに載せようと思って撮ったのですが、月日が流れるのは早いですね笑い泣き



あ、↑これはモンスト物産展に行ったときのだチュー
↓こちらから、ムーミンの期間限定ショップです口笛







ショップの真ん中にムーミンのお家のがあって、中にちゃんと、ママやパパやムーミンたちがいましたラブ
結構大きかったです。
たぶん、私より少し低いくらいだったと思うので(うろ覚え)150センチくらいかな?

このショップで買ったパスケースとヘアバンドは、今もお気に入りで大切に使ってます照れ
あと、主人がサプライズで買ってくれた蜂蜜を注ぐガラスの容器(名前がわからん)も音符

ではではーちゅー