どうもー私どすデレデレ

今日はフィナンシェ焼いてますねん口笛
美味しく焼けましたよカップケーキ

さてさて、今年のバレンタインは…

私が不調すぎて遅れに遅れ…

20日にふぅちゃんとパパに、SNSで話題とのマジックケーキなるものを作りましたチュー





こちらのマジックケーキミックスが、近所のスーパーで半額でしたのでニヤリ

焼いて、冷やすと、勝手に3層になるというすごいケーキショートケーキ







ご覧の通り、崩れましたえーん
クッキングシートが間に入り込んでしまい、このようになってしまいましたショボーン
まあでも、三層になることには成功しました口笛
味も、美味しかったですラブ

上のスポンジはしっとりしていてあまり甘くないのですが、下の二層かカスタードクリームのような食感で、すごく甘かったですびっくり
一番下は、少し固めな感じになり濃厚でした音譜

また、こういったものがあれば作りたいですねチュー

ではではーちゅー