お久しぶりです。
とりあえず生きてます。

今週末は、先月金欠で行けなかった私の実家への帰省。
今回もなかなかに厳しい金銭事情だけど、行く。ごめん。もう私が頭おかしくなりそうだから行かせてください。

私の祖父母は、父方も母方も、大きな病気は何度かしてるけどもみんな健在で、両親に会えるのももちろん楽しみだけど祖父母たちに会えるのがほんとに楽しみ。
今回弟たちにも会えたら嬉しいけど、みんな忙しいからなかなかタイミングが合わないのは仕方ないよね。

私と息子2人、久しぶりに楽しんできます。

今週末の過ごし方教えて


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する