皆さまこんにちはブルー音符

いかがお過ごしですか??



15日の夜から17日まで私の実家に帰省してきましたニコニコ


半年以上ぶりで、またみんなに無事に会えて本当に幸せでした照れ


楽しい時間はあっという間ですね悲しい


何も用意をしていなかったので、仕事が終わってから慌てて用意し、長男と次男を連れて電車でGOバス
無事に電車に乗れたは良いものの、出発して半分ほど過ぎたところで次男が吐いてしまいましたガーン
お腹が痛いというのでトイレに行って、便座を除菌したりしていたらマスクしたまま吐いてしまい、大変でしたあせる
何が原因か分からないけど、吐いたのはその一回きりで、でもそのあとも顔真っ青だし何度も何度もトイレに行きたがるのでかわいそうでしたネガティブ

父が迎えに来てくれた駅に着き外の空気を吸ったら、気分が良くなったのかニコニコで「じぃじ~ほんわか」と父に駆け寄っていましたスター
そして家に着いたら完全に回復して、祖母が作ってくれていた巻き寿司やアイスをたらふく食べていたので一安心ニコニコ
たぶん、暑かったのとアーモンド小魚の食べ過ぎとスマホアプリでゲームしたことで酔ってしまったのですね汗うさぎ

とりあえず一日目は夜遅かったこともあり、お話ししたりしながらのんびり過ごしましたおすましペガサス

続きは次回流れ星